C9 rmt は、華南虎の女の子の回顧録(9)へのすべての道を

 

C9 RMTある 夜、開いた部屋で、来た暗殺(暁の愛が残っている)。そこで、彼らは戦いのn番目のラウンドの開始と一致している。双方が勝つか負けるしなければ、激しい 戦闘は珍しいです。ダースは2時間ノンストップである。また彼の少女技術を感じるだけでなく、そのような人から少女を覚えて。基本的なスキルを小峰はかな りしっかりしている、強いフラッシュがその後その後、そこではありません。プラス少女時間は、猫が離れてだから、技術は非常にゆっくりと改善しているの で、女の子はかろうじてドローの欠点でちょっとレベルでした! この方法では、小峰で触れた表面をした後、それは双方が暗黙の了解があるようだ、夜は約連続アリーナでの出会いを求めていない、連続的な戦闘を戦い続ける ことです。ゆっくりと、少女はこのハイレベルな暗殺、期待を踏襲し、応答も速く成長している。しかし小峰女の子はそれはそうよりも速く成長する。数日後、 私たちの間に勝利のバランスが徐々に傾きを小峰する。結果は開くことが55であることが判明した場合、状態はその後開かれた28である。(もちろん、今で はすでに10のインデックスが0より高い開か反撃ので、これは私と一緒に最もハンサム暗殺決闘ではありません) C9 RMT ポーツ後方小峰バランスの結果が、私は相手のために停止していくようになったときに、毎日練習を停止、私は、こ の暗殺オンライン心理だった、私は徐々に戻ってきた虐待の機会を探します。鈍いハードトレーニング期間の期間の後、女の子は本当にどこに不十分なのか分か らない、問題が発生しました。この時、古い戦争が現れた。人クレイジー戦争。そこに古い戦争は、とてもクレイジー戦争でボトルネックで、そして最終的に交 差点を通過女の子を取り除くため、少女は彼らの問題のそのいくつかを実現しました。(陸上競技のような友人を言うので、それを挿入して、ボトルネックは、 誰もが限り、新しい技術、マルチ総括で良いと考察は、ボトルネックを突破することができるようになりますをタップする付着が発生しますです。 クレイジー戦争は(少し風)の男に会った前に登場しました。理解した上で、私たちは一緒に20交差点を生き残るために戦うときです。もちろん、強い女の 子、強調しすぎる生存20あり。彼は風がPKマスターで実現した後にチャット。だから、彼らとそよ風陸上競技はね。結果3-0無数の女の子が瞬時に初心者 のレベルに戻った。(あなたが強くなりたい場合はここで私は、あなたに伝えたいと思いますが、人々のこの意識することなく、様々なことで虐待、虐待され、 強いと改善になることはありません) C9 RMT ジョン その後、5つだけ成功した力で、彼は女性の氷があると言った、そよ風とおしゃべりするときは野菜のように彼の頭を取ることができることを学びました。 Muyu少し:今マスターである少女には何の問題もありません!(もちろん、ありませんでしたが、長い時間のためにそこに少し登場。)風に聞いて、少女が 怖がって尿を瞬時、完成された、人は彼がいた。でも、女の子3つのゲーム、私は前に名前を聞いたのは初めて。 正直に言うと、この少女は、人々はC9のキャリアの中で女の子を変更するだろうと思ったことはなかった。そして真にラジカルショックのような変化です。物 語の詳細、その後は徐々にプロットに表示されます。 そよ風に耳を傾け、私は単純にこの人の後に何Muyu少し言った後、少女は心に記録される。 以来、少女は、フィールドの栽培で退屈な日常50-80 PVPに戻した。実際にボトルネックであり、それはさまざまな詳細情報を向上させることが困難である。 この間、またノンストップ作業のコースの女の子の機器部門、などプルーム。