マビノギ英雄伝 RMT 私は民間人AFK選手READMEあなたを欠場

 

マビノギ英雄伝 RMT何をすべきか、またやってほかに何か知っているではなく、混乱していた私は、私は壊れた翼はげ鳩が欲し かった前回は、帰り道を見つけることができない、生き残るために食べ物を見つけることができません......私4レンジャーズは、私は私はもちろん、街 の迷路でさまよって、もう一度試してその悲しい場所を残していると思うが、私は男です、私は心配しないで、逃さなかった。 RMT マビノギ英雄伝 そびえ立つ建物を見るとあなたが思うなら、私が見つけた、あなたは、とても奇妙な街でも少し矛盾慣れ、さらには......凶暴、眠らないピカピカのネオ ンが点灯し、街の先に4、流行のラインに身を包んだ男女カラーラッシュ、車からバーにいくつかの、いくつかをゴミ箱に移動車送られてきた、はい、私は彼ら が感じると思いますが、一定の時間を過ごすのに最高の日ですが、私は歩き続け。 無意識のうちに私は戻って無限の7色のライトに、遠く離れて行く、私がジュルジュル車のすべての種類は、言わ通行人笛、プライムタイムである、それは、ナ イトライフを始め......しかし、ネオンサインさ教えてください、人の意味は何ですか??だから私は前進し続けることにしました、そして最終的に私が 私が欲しかった場所を見つけた:素晴らしい装飾カフェ以外は何も、私はに行くことにしていない、私はそのメモリを開くことするつもりはなかったの に...... マビノギ英雄伝 ゴールドただ、私が最初に "" Vindictus "を開くことを試合後に座る場所を見つけるゲームを販売することはありません - "正直に言うと、羅英は無料ですが、それはゲームの現金牛としてあなたを扱う、私は内側にあったです。おそらくクラスの完全な二ヶ月、、トランペットの無 知というこのゲームの画像から集めた後、すべてのアップグレードのゲームのように多くのその後の完全なレベルになった混合、私は機器だけでなく、世界に従 事し始めたそれらのフル·クラスの友人。 手っ取り早く金のおそらく強打何千もは、私は基本的に私は、ゲームの理解に頼って自分の運に頼ることに加えて、機器を壊し過程で、もちろん、有名人の半分 になりましたので、投資はあまりないので、私は自分の鎧を置くまた、より良いやって、その後、私は夕方に練習トランペット、私はその夜、決して忘れないだ ろう、私は私の妹ビクトリアに会った、我々はその日たくさん話をしましたし、徐々に取得し、我々は良い友達になった、私はカラフルな、彼らの労働組合に行 きましたパラダイス、私は労働組合は素晴らしいですが、非常に愛情のないときに行って、私はここに根を取ることにした。