アーキエイジ rmt 安全 経験と才能の選択を共有する選手の奇妙なグループをArcheAge

アーキエイジ rmt 安全私には、3つの奇妙なヒューマノイドについてお話しましょう 。 私はこれを描いてきた、優れた基盤を感じ、そして最も重要なのは、奇妙な集約型、右のアプローチは無限に奇妙なブラシすることができます見つける。私には、3つの最も奇妙である奇妙な槍、についてお話しましょう 、メインスキルのない脅威が彼にあなたを描くことではありませんです。彼のスキルを十分に活用するには、この奇妙なグループの時間を節約するために多くの時間を引くことができます。 rmt アーキエイジ第二は、手や木製のクラブを持って、責任は注意を払って、あなたの周りにジャンプすることですあな たがない脅威を言うことができないとき、彼は血でいっぱいだったが、血が非常に高いときに残留ダメージとなり、クリティカル、クリティカルが高くなりませ ん変態。興味を持っているどのように高については試すことができます。 アーキエイジ rmt 激安第三の奇妙なマントの後ろにこれらの3つの奇妙で最も難しい海兵隊は、他の都市から離れて人を引っ 張って行って、スキルの多くになる、ではないと言うことができるということです。そして、それはほとんど非難の休憩所で、ハロにスキップします。これらに 加えて無敵になり、私は本当に注意を払っていないこと...それはバックアップして手を曲げていることが明らかであるとき無 敵置き、喫煙青や吸血鬼、ノックダウン。この時間がけがはなかった、あなたが戻って道を行くと戦うためにどのように対処することです。彼はあなたを追いか けて無敵キャンセルさせていただきます方法一定の距離を確認します。記事を読んで明確なダウン、私は5レスポンスは非常に明確ではありませんでしたが、私 は通常、手に血を追加し、このトリックの損傷は、これを行うには少し奇妙に高いですが、無限に奇妙なブラシではありません。最後に吸血鬼(青)も記事を読 んだ、私も短いで、非常に明確なポイント、ダメージは高くありません。その他のは、他の2つの無限の吐き気と、この奇妙な吐き気を制御します。