アーキエイジ rmt サービス 離れて、暁" ArcheAge初の全国サービス最初のテスト鋳造家のインタビュー

 

アーキエイジ rmt サービス最初のテストが10日、終了しようとしている短い古代の灰を与えたものの、多くの上に深い印象を残しました。彼はその栄光のタイトルを "家をキャスティング最初のテスト"だったか、このインタビューを受け入れるように暁から - 今日、我々は、古代の灰のホーム設定を(初の全国サービスが住宅を完成)鋳造最初のテストを受けることを光栄に思っていますか?彼の話を共有することが私たちを一緒にしましょう 。 archeage rmt 相場 トレイシー:こんにちは暁、インタビューありがとうございました、あなたは簡単に自己紹介をと共有してください。 アウェイ、暁は:みなさん、こんにちは、私は暁午前、復帰文字を見ることが嬉しいこのインタビューを受けて、帰ってくるように感じた。 トレイシー:選手として、古代の世紀との最初の接触、それがどのようにあなたについて惹か何ですか? rmt アーキエイジ サービス アウェイ、暁は:もちろん、それは貿易をスリリングさ。ゲームの海外貿易は非常に現実的であるため、海の海の怪物のBOSSのイメージがあります。中性領 域と同じ時間が、自分の利益の嘘を確保するために、誰もが私たちを攻撃するために我々の敵になるだろう。シーンが悪ければ海で略奪お互いに、良い帆技術が 危険を逃れるための鍵です。