遠征 アーキエイジ rmt 販売 デイサービスArcheAgeブラックマジシャンプ

 

アーキエイジ rmt 販売1、パッシブスキルは私がクリティカルとダメージを増加させることを選んだ。3の死、二つの要素。 私は恐れてマスターパチパチ、最初の受動の意志の点だ。しかし、私は確かに不十分なので、青を感じるので、私は魔法のレッスンの死を命じた、と受動スキル の要素知恵の光。と魔法のレッスンは混戦の敵に対処することができ、敵を押した。私はマスター戦士を攻撃カラスを妨害するために使用された。刃の鎧、バウ ンス損傷に対する熟練戦士の復讐もあります。だからレイヴン、魔法のレッスン、復讐の刃の鎧、フラッシュ(敵を避けるために)混戦生命保険です。 アーキエイジ RMT通貨2、私は、ポイント、および回収率(赤の増加)の意志を持っている2つの保護シールド 3、出力はスキルの主な要素であり、エネルギー、要素、チェーンガン、瞬間、スキル、固定体、その後チェーン雷でその地獄です。いくつかの瞬間的なポイントもその要素。チェーンと、2スキル、火の玉と氷手術に基づ く。 4、私にもつれた場所を聞かせて、私は本当の、絶対的な沈黙がなかったと私はプラスを覚ます必要があるかどうかわからない。 RMT archeage 通貨そして、私は黒魔術師は、このキャリアが基づいている必要があります移動だと思う、彼ら は攻撃しなければならない。再生するために走った。私はポイントではありませんでしたので、だから私は、稲妻が瞬時ポイントではない魔法ではありませんで したが、私は悪い感じ。1と3の死は私が無関係と感じました。いくつかの救命スキルは私が注文したでしょう。私はすでに50ベースだった。プレイした人に ついてのガイダンスを求める