FF14 RMT 一、人種 現在までの5つの人種ごとに2つの支店が種族だった 各種族や各分の属性と成長がは区別される 建設する人物としてそれを受けた异なった职业に対する影响を与えた ps:たければ、全职业制覇者、人間はいい選択では、一番のバランスの取れた种族である もちろん、あの点の属性をより重要なのはやはりしなければならない。そうでなければ、外観适当腐るほど見てした文書を作成してあなたはで削除润光だった 二、人物属性ではない 10級以降の2級に一つの属性時供が割り当てられている 職業ごとに供配分の属性時まで独立に心配してあなたを加えた職業がもっとstr法を廃弃しなければならない 何のプロ加鍛練属性がいいですか 最も簡単な判断の方法はあなたを见てみて装備の主が入れた属性よ 現在4戦闘職業だ 剣vit、铳strに弓dex、幻mndだった 三、プロシステムだ 本ゲームで核心的なシステムの一つで、対応のプロの武器をさえすれば、該当の職業(なしに変更した11のように部屋に戻って探し莫クリとか、幸せ233) 时间の许す限りなくて、あなたがすべて職業がカラオケなどがびっしりと埋まっている。少しプレイヤーがそんなに多くの練習をしなければならないかもしれな いかと訊いてみた。プロの意味は何ですか。 生产と採取プロ私は言いません、これはよい。 あまりの戦闘プロの良さを次のことが: 1 .)の方(ほう)を作り、做买職業を交换して兵器もらえりゃが穴 2 .さらにで変化する戦術を选んで、謄本で何でも可変的な職業、戦闘より便利とチックフィルa・チャリティーチャンピオンシップ 3.1.0版の各プロ1个の上級者の職業させなければならず、ロックを解除する上級職業はメイン職業が30級のほかに、必要に対応した副プロだけで15等 級がつけられ、これだけ訓練のプロになっては困る。2 . 0バージョン1 . 0のデータをphase3导入がないなら、必ずもいつかはこれらの设定です 4 . 10級から2つを得を入れて他のスキルの代わりにこれを多くして5級が1つに、現在35級が7つの多様な技である。これに恥をかかせる恵んで治疗の弓で、 引っ怪光の乳母群造作も可能になった。 現在、2 . 0版は使いたい初期のプロ以外の職業的なは初期の職業まで走ってlv10旋回しながら、対応のプロ公労のlv10プロ任務を遂行するが、あなたがロックの プロ所属公労とnpc対話を決定付ける同職業だ。あとにかえない職業なければは着替えを兵器すればいい。 ファイナルファンタジーXIV RMT JP四、任務システムだ 1 . main story:轴となる任務を遂行して、現在は開放から15クラス、地図上で炎」ロゴをだったんだ。前期は个が多くのかがよくないプレイヤーのメイン任務は 要求をかむことを着て一セットの5級以上の装備(くわえていないアクセサリー) 2 .と言わquests:20、現在開放から25級だった。また、15 ~ 17級の20 .必要森以外の他の都市で、現在2 . 0のみ開放した森なので、15 ~ 17級支線の任務を開放しないので、多くのプレーヤーだ。ここまでに発見される任務は断層をつくっている。 3 . class - quests:プロギルドの任務に職業ごとごとに5級が一度は、現在の開放から30級だった。大量の経験にインセンティブと装備を奨励以外に、別途のスキ ルが必要で、必ずを通じてこれらの任務を学びました。 4 . leve:カード任務、5級に分類できることから、周囲の25級、ゲームの現在の最高開放から30級だった。接のような任務もかかるたびに、 allowance消耗1時になると、12时间ごとに3ポイント、蓄積できる、最大で蓄積し100。ここを通過しなければならない道以降に位置していて、 地図の確定任務に到着して位置を活性化するための任務(が活性化し、時間を無駄遣い走り図が时间にまで影響を及ぼしてインセンティブを推荐)だった。时の 活性化を選択できるように任務を推薦等級を、既存最大50 %引き上げ4級(例えば30級の任務を選択することができる+ 4、任務の難易度が适34級の人物がやる)ごとの引き上げの1級、任務終了後のインセンティブを10 %増。また任務は、5分以内に終わらせる、任務のインセンティブを10 %増加に加え、等級が上方修正すれば、最大50 %増加したインセンティブが挂かる。また、1 . 0時代、leveできるチームがつけられ、インセンティブも获得し、2 . 0共有できないかもしれないが、後半調整することにした。(ps:より高い基leve等級5級以上、インセンティブが大きく落ちるんだろう、と10 %台にとどまっている。たとえば、25級の役割であり、たとえ調整は29级、30級の人物に解くもは多くないと経験とお金) RMT FF145 .グランド・カンパニーquests:大会社の任務を果たすため、現在2 . 0 phase2開放した会社のシステムが、いまだに開放に対応する任務を遂行した。1 . 0時代後期の多くのストーリーは、大手会社任務を発展させたうえ、獲得できるseals(会社)の壁を乗り越え、役が会社のrank(rankが高ければ 高いほど交换のものが多くなればなるほど、保存できたsealsが多ければ多いほど)だった。現在rank上がらない、最高seals可預に1000台を 突破した。 6 .(:動態事件と関連して、いつでも见地図上のブルー圏は(発生地点は、(範囲すればいいものを自動的に加入事件だった。事件によって役が事件に応対を奨 励している役割(奨励分の3段阶を搭载し、(終了後の褒章仕様を见分け)を記録した。また、格付け等級以下事件が5級以上の、あなたの役割が低評価され (つまりあなたは得られないが高級感も奨励)も、格付け等級より事件が多すぎて(けだし10級ぐらい)で、あなたの役割を完全に無視されたのだろうか、と あなたが得られないように任務を惜しまなかった。