アヴァベルオンライン RMT スキルとつっこむ

戦士warrior アヴァベルオンライン RMT slash混蛋斩 消费sp 5 を使用できる武器:ドス、映画の片手剣両手剣、鈍器で、斧のだった 描述:ほど連続攻撃を振り回しながら兵器たたき斩ることができる、連続してボタンを追加攻撃を受けた 评価:戦士の最も基本的な輸出技能、连発無冷め、とても実用ですよね 脳震荡衝撃shockスタンプです 消费sp 6 を使用できる武器:ドス、映画の片手剣両手剣、鈍器で、斧のだった 描述:に乗じて回転する势い意味地面が激しさを増して叩击の技だ。これは、ジャンプで利用されている 评価:戦士の最も基本的な群攻技术を範囲は直前方には、いささか狭く、学会の制御方向に向かっている 断空波air slideだった 消费sp 10 修得条件をlv2混蛋斩slashだった を使用できる武器:ドス、映画の片手剣両手剣、鈍器で、斧のだった 描述:用武器タメた后、音とともに剑气に来てください 评価:戦士の対空長距離を移動距離の怪が先制攻撃、攻撃の判定の範囲は、剑气波がとんで軌跡を描いて、手が遅く、pvpで読むされて解けず 巨鳥魔斩ogre swingだった 消费sp 7 修得条件を斩slash混蛋例だ RMT アヴァベルオンライン を使用できる武器:ドス、映画の片手剣両手剣、鈍器で、斧のだった 描述:を振り回しながら兵器の前に走らない、可群攻だった 評価纳盗贼のスパート技kill driveを攻撃判定だけしてみようと立回の技术を、と距離あけたり、追撃するのに使われ、sp消耗の低いのがメリットだ 四练を斩van thrustだった 消费sp 9 修得条件:混蛋斩slash例だ を使用できる武器:ドス、映画の片手剣鈍器で、斧」だった 描述:速いの4回連続斩り AVABEL ONLINE RMT 评価:戦士pve pvpの主力選手の技术を身につけ、強力な提案を優先的に昇進させ、片手兵器の戦士にだけ頼っている技能しました